スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

山越え【2】

15081801.jpg
埋まってます↑↑



こんばんは、ミャンシーですm(_ _)m

ミャンシー地方、昨日夕方激しく雨が降ったんですが、その後からずいぶん涼しくなって

クーラー消してても寒いくらいでした。今日もお昼は暑かったけど、今はとっても過ごしやすいです。

エアコンつけて出るかどうか、かなり迷いますね・・・・・





さて、6月9日、身の回りのものを少しと猫用品だけ持って、

3ニャン連れて衝動的に家を飛び出したミャンシー。

明日離婚届を出す事になってたけど、「もうしばらく考えたいので、明日はキャンセルします」と

オットにメールを送りました。




するとソッコー電話が掛かってきましたが無視・・・・

以下、そこからのやり取りです。




オットメール:「何が?!」 

オットメール:「何を考えるん?!」 (←2回に分けて来た。コワイ・・・)

ミャンシーメール:「頭冷やします」

オットメール:「今から帰るけど、話できますか?」

ミャンシーメール:「すみませんが、しばらくムリです」

オットメール:「お金のこともあるのに意味わからん」

ミャンシー:無視

オットメール「郵便局のカード返して。銀行のカードも印鑑も!実印も!」

ミャンシー:無視




・・・・・とりあえず家出てよかった。勢いがすごくてマジで怖かったです。

狂ってるんじゃないかと思う人と話すのって怖い・・・・・。

ミャンシーが知っていた、長いこと馴染んで来た、愛してたオットとは別人でした。

もし家に居るまま上のやり取りをしてたら、殴られてたんじゃないかと思うほど怖かった。




今になると、こんなに悲しい事があるんだろうか?

・・・・と思うんですけど、その時は本当に怖くて、逃げて正解だったと思います。




とりあえずミャンシーの実印と銀行届出印をソッコーで変更し、

給与口座じゃない銀行のカードと印鑑をオットのいない時に家に届け、

しばらく妹のマンションにお世話になってました。




その間、オットから「どう?話は出来そう?」「いつ話しをしますか?」という趣旨のメールが

2回ほどきましたが、とにかく家が決まるまで話すのやめようと思い明言を避けてました。




そして6月26日、今の部屋にに引っ越して、月末にオットと話合い・・・・

その時の様子はまた次回・・・・・・。引っ張ってすみません(^^;




15081802.jpg
たいてい寝てるか埋まってますが、たまには遊びます↑↑








3つもあってすみませんm(_ _)m ポチポチポチっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます(^^♪














2015-08-18 21:11 : 離活はじめました : コメント : 14 :
コメントの投稿
非公開コメント

こ…怖いっ マジで怖いよ〜((((;゚Д゚)))))))
今までとは全然別人?別人格⁈ 恐ろしや〜
我が家の娘も彼氏と同居始めたら、あっ!とゆー間に束縛されてワケわからん事言い始めたって言って、本日無事に別れて帰って来たわ(ー ー;)
ミャンシーさんと一緒にしたらダメだけど。

しーちゃん、本当に穴にはまってるみたい!
え?まさか本当に穴が開いてる… なんて事はないよね?
2015-08-18 23:29 : モゥママ URL : 編集
No title
シーちゃん!!衝撃の映像やわ~(笑)って笑いごっちゃおまへんな、ホンマ人格変わってる・・。
よう弁護士も第三者も挟まずにいて無事だったわね、でも身の危険、十分にあったとおもうわ、逃げて冷却して正解よ。
事後に知らされる事と分ってるのに、良く無事でいてくれたと胸どきどきよ。は~。
2015-08-19 09:06 : みさきマンマ URL : 編集
No title
前回の分も含めて
ココまで人格って変わってしまうものなのでしょうか。
洗脳されてるみたいで怖いです。怖すぎます。
今無事で本当に良かったよ~~~っっ。

今はもう会うこともないのだろうけど、
1対1で会っちゃダメですよ。
必ず友人知人を交えて外で昼間にしてくださいね。

しーちゃん、イリュージョンっ!!
2015-08-19 15:20 : fm_nekoneko URL : 編集
No title
いや~ ご無事で良かったですよ
別人格!?という感じ わかります
ほんと ご無事で何より

埋まっておられるお方
なんで埋まってはるのかな
思わず 噴き出してしまいました♡可愛いねぇ
2015-08-19 17:31 : わんにゃんごろー URL : 編集
No title
こんにちは

しーちゃんどんなんなってるんですか⁉
本当に埋まってるみたい!

ミャンシーさん家を出て正解ですよ
マジで怖いです
恋?(これは恋なんて言えるような綺麗なものではないと思いますが)してて周りが見えてないんですね

そのうち熱は冷めてミャンシーさんからも相手の女からも見放されることでしょう(ミャンシーさんからは既に見放されてますけど)

そうなったら思いっきり嘲笑ってやりましょう(^▽^)/
私、黒い?


2015-08-19 18:31 : こげママ URL : 編集
逃げて正解
ミャンシー様、無事でよかった。
本当に怖かったことでしょう。
fm_nekonekoさんも書かれてますが、ほんとに一人で会っちゃだめですよ。実際に殴られなくっても、目の前でこぶし握られたり、大声出されるだけで心が大きく傷つきます。怖いです。
でも、今はとりあえず安全なんですよね。ほっとしました。

全然違うお話で恐縮です。プロフィール欄の頁めくりが早くて最近まで内容把握してませんでした(オバサンは目が弱い)。そしたら、「出身:ダンボール・路上・植え込み」ですって?遅ればせで笑いました。うちは2匹がダンボール、2匹が田植え前の田んぼ、1匹はカラスがくわえてきた、です!
体に気を付けてくださいね。
2015-08-20 13:34 : うーほーみー URL : 編集
モゥママ様
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

コワイでしょ(^^;
思い込んでただけだと思いますが、その時は猛烈に怖かったです。

でも「怖い」という感情があったから、家を出て自由にしてますが、
思わなかったら、まだ家に居たり、出ててもお金も貰えるかどうか不安な生活を
送る羽目になってたと思います。

そっちの方が怖いんで、結果良かったです。

シンディめっちゃ埋まってるでしょ。
不思議写真にミャンシーもビックリです(^O^)
肉が流れてるからかな・・・?

いつもありがとうございます(^^♪



2015-08-20 22:31 : ミャンシー URL : 編集
みさきマンマ様
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

衝撃映像でしょ(^O^) ミャンシーもいいの撮れたなぁ、って自画自賛です♪

まだ情が残ってるからか、第三者を交えるのは嫌でした。
人格変わっても、知ってる人とは別人でも、長年一緒に暮らした人ですから。。。
身の危険を感じた、というか、とにかく怖かったんで逃げたのは正解でしたけど。

無事ですよ♪ そろそろお伺いしないとなぁ、と思ってるところです♪

いつもありがとうございます(^^♪
2015-08-20 22:35 : ミャンシー URL : 編集
fm_nekoneko様
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ミャンシーのオットは死んでしまったみたいです。
あっという間に知らない人になっちゃいました。

> 今はもう会うこともないのだろうけど、

↑そうなんです。終わりましたから、もう二度と会いません。
怖いなとか色々考えたけど、やっぱり二人で終わる事にしました。
第三者を交えなくて良かったな、と今は思います。
いや、一部第三者を交えました!それについてはまた書きますね♪

シンディ、メッサ埋まってるでしょ!まさにイリュージョンです!!

いつもありがとうございます(^^♪
2015-08-20 22:42 : ミャンシー URL : 編集
わんにゃんごろー様
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

違う人になってしまって、本当に怖かったです。
一旦逃げて、ミャンシーも冷静になれたので良かったです。

シンディ、すごいでしょ。なんで埋まってんのかサッパリわかりません(゜∀。)

いつもありがとうございます(^^♪
2015-08-20 22:43 : ミャンシー URL : 編集
こげママ様
こんばんは!お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

シンディ、一体どうなってるんでしょうね(^O^)
ミャンシーにもサッパリわかりません!!

恋ってすぐ終わっちゃうんですけど、してる間は分からないんですよね。
でもほとんど嫉妬の感情を持てなかったので、捨てられようが幸せになろうが
ほんとにどうでもいい・・・・

終わってからの方が、物凄い複雑で、自分の感情についていけません(^^;

そのへんもまた書きますね!!

いつもありがとうございます(^^♪
2015-08-20 22:50 : ミャンシー URL : 編集
うーほーみー様
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

本当に怖かったです。暴力はなかったとしても、大声とかは多分あったと思います。
ミャンシーが強かったから本性MAXになりませんでしたが、モラ夫でしたしね!

今はとてもとても安全で、平和です。
幸せでもなく、不幸でもないです。そしてにゃん子どもは果てしなく可愛いです。


「出身:ダンボール・路上・植え込み」・・・

↑そうなんです(^O^) みんなミャンシーと一緒に生きる為に、
道とか植え込みとかダンボールで待っててくれました♪

うーほーみーさんちは5にゃんが色んなシュチエーションで待っててくれたんですね!
しかしカラス・・・。九死に一生ですけど、今となってはカラス君に感謝!!ですね♪

いつもありがとうございます(^^♪
2015-08-20 23:08 : ミャンシー URL : 編集
No title
すみません。
シーちゃん、穴に埋まってるんですよね?
違うんですか?
えっ?えっ?!
2015-08-21 10:05 : うーほーみー URL : 編集
うーほーみー様
ミャンシーん家、一応穴は開いてませんので、
埋まってない・・・はずですが、埋まってるようにしか見えませんよね???

イリュージョンです!!

いつもありがとうございます(^^♪
2015-08-24 14:14 : ミャンシー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミャンシーのプロフィール


名 前:ミャンシー
趣 味:動物など
特 徴:目立ったモノはありません

3ニャンを抱え離活中。路頭に迷わず生きるため、ナニすりゃいいのか試行錯誤しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。