スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

その後のグダグダ

こんばんは、ミャンシーですm(_ _)m

昨日の続き、その後のグダグダです。

アホ過ぎるミャンシーと、ズルくて情けない不倫男のやり取り、かなり長いですが

不倫のお勉強も含まれてますので、よろしければご覧下さい♪




相手とはもう会わない、というので信用したミャンシー。

ニクタイカンケイ・・・・そんな事するわけない、みたいに何故か思い込んでたから

あんまり問い詰めないようにしようと思い、普通に接してたんです。

それなのに暗ーーい顔してウツっぽいオット。その態度にプチっと来ました。。。



ミ:「失恋して悲しいの?相手が好きなの?離婚でもしたいの?」

オ:「イヤ、好きじゃない。離婚したくない。絶対したくない」

ミ:「じゃあほっといて欲しいの?」

オ:「一緒におる以上、ほっとくわけにはいかんと思う・・・」



ここで、さらにプチっと来ました。



ミ:「一緒におる以上?!別に無理して一緒におってもらわんでもええで!もうええ!

   アンタの好きにしぃ!別れたいんやったら別れよう!アンタが決め!!」



・・・・・・・オットはウンウン唸って悩み、途中でトイレに吐きに行ったりして、

早くして!まだ?悩まなアカンのやったら別れたらええんちゃうん?等と

ミャンシーが急かす中、しつこく1時間半も唸り続けたあと、

「俺じゃミャンシーを幸せにできないから別れようか」と言いました。

(↑今思うと、自分に酔いまくったセリフ。現実世界で言うヤツがいるとは思わなかった)




わかった、そうしよう、と同意して、泣いたり、ほんとにいいの?とかなんとか、ゴチャゴチャした後、

そうと決まったら明日離婚しよう、早い方がいい、明日仕事休んで区役所行こう!

後のことは後で考えよう!ってマジで思ったんで、そう提案したら・・・・・・

「なんか間違った選択をしてる気がする・・・。やっぱり離婚すんのやめる!」って言いました。

単純に嬉しかったから、泣きましたが、マジでアホでした。。。。




この話し合い、後で考えると半分本気も入ってたはずですが、これ以上追及されるのを

防ぐための自己防衛策だと思います。

離婚をちらつかせれば嫁は黙る、離婚なんて面倒な事をしなくても隠れて相手と

続けられる、という作戦です。

ところが、ミャンシーが本気で離婚しようと言うもんだから、マズイと思って覆したんでしょう。

その証拠に次の日、しつこく話を振るミャンシーに「今日はその話はやめよっ!」って

キレてましたから。



いやーーー、勢いで離婚しなくてよかったです。

この時は、まさかそんな事やってるなんて思ってなかったから、オットが躊躇してくれて

助かりました。何も貰えず、何も知らずに貧乏になって、泣き暮らさんとイカンとこやった・・・




そして、その2日後、またもや暗ーーいんで、ええ加減にせえよ!と激しく問い詰めたら、

会うのをやめると伝えたのも、ニクタイカンケイはないと言ってたのも、ぜーんぶ噓でした!



先日のやり取りも手伝って、ブチ切れにキレまくったミャンシー。

焼き鳥屋でご飯食べてたから、大声は出さなかったものの、人格否定して罵りまくり、

離婚や!慰謝料500万払って出て行って!!と言いました。



オ:「分割にして!」

ミ:「無理!何年もアンタと関わるのはゴメンや!」

オ:「ちょっと待って!金額は今決められへん!」

ミ:「アカン!500万や!借金すりゃいいやん!」

オ:「お願い!1階でいいから住ませて!」

ミ:「イヤや!出て行って!この店出たら他人や!」


・・・みたいなやり取りを泣きながらして、店を出てオットと路上で別れ、

友達ん家に寄った後、1人で家に帰りました。




しかし・・・・ゲロった時の引きつった顔・・・・。

自分から話し出したわけじゃなく、

会わへんって伝えたの嘘やな?!→ウン。 ヤッタな?!→ウン。 車にも乗せたんか?!→2回くらい・・・。

っていう問い詰め形式でしたけど、目がギラギラして夢に出てきそうなくらいのモンでした。

回数とか期間、それから相手の情報は嘘が含まれてるはずです。たぶん。

しかも情けない事この上ない発言・・・・・・

ミャンシーもメッチャ醜い顔をしてたと思いますが・・・・・・・



で、次の日からお母の勧めもあって、冷却期間と言う名の家庭内別居を開始したのでした。

グダグダでしょ(^^;



「始めから離婚する気やったんやん」って思われそうですが、

その時点ではホントにいいのかな?という迷いがかなりありました。

出した言葉を引っ込めるのは勇気がいりましたが、「やっぱり離婚したくない」と

言ったおかげで、1ヶ月の間に悲しんだり、期待したり、考えたり、パニックに陥ったりして、

きちんとした答えが出せたと思います。今後の計画もできたし・・・・・



長々とすみません。まとめます。

「疑惑が発生した場合は、オットを信じたり、変に気を使ったり、勢いで離婚すると

 酷い目にあいます。 嘘を付いているという前提で対応したほうがよろしいかと思います」

・・・・・・・・・・・本日は以上です。


★オマケ
15052101.jpg
↑猫ブログなのに、最近全然出番のないニャンコたち。








3つもあってすみませんm(_ _)m ポチポチポチっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます(^^♪

2015-05-21 22:40 : 不倫について : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

一緒いるのが当たり前で、相手がそんなことをしているとは思いませんよね。
信じてるというよりは、当たり前にそんなことはしていないと思い込んでます。

でも、私はどうしても相手の女が気に入らないです。
人のものを取る神経、車に乗る神経、どう考えてもおかしいとかしか思えませんし、こういう女は痛い目に合うべきと思ってしまいますo(`ω´*)o
2015-05-22 07:42 : あーにゃん URL : 編集
No title
ねこちゃん
ひまそうです
2015-05-22 10:25 : はるる URL : 編集
No title
改めて感じたのですが、不倫って倫理にあらず、なんやね。
昔は生活全般において不道徳な事をあらわしていたようです。
なので配偶者の有る身で、ウソにウソを重ねても、妻も愛人も両手につかんだまま離さない・・ドロドロでも平気・・。

ほんまに経済的に片付きさえすれば・・ね。
話は変わるけど、みゃんしーさん文章力すごいわ~。
みゃんしーさんの辛い事やのになんや読み物として小説よんでるみたいです。
詳しく細かくセキララにお願いします!!(なんじゃそら?)
ぶっチャンたちの出番ないがな(涙)
2015-05-22 11:47 : みさきマンマ URL : 編集
No title
こんにちは

「俺じゃ幸せにできないから~」って結局別れたいんやんって思いました
それをうだうた悩んでるようなフリをして最低ですね

勢いで別れなくて良かったです
相手の女とオットの思い通りになるかと思うと腹が立ちます
2015-05-22 12:21 : こげママ URL : 編集
No title
なんかさ~、相手に手を出した時点で
終わりなんだってことを男の人ってわかってないよね。
奥さんを「何でも許してくれるお母さんor家政婦さん」
って思ってる既婚男性多いと思う。
(炊事洗濯、買い物、何もしない人って大概そうなんじゃないかな~。)

不倫してる俺に酔ってるようにも見えるし・・・
相手と別れるのも時間の問題のような気も・・・
(もうそろそろ相手の女の問題も徐々に出てくる時期かなと。)
ま、それはおっちゃんに降りかかる問題の話であって
もはや他人のようなもの。

なかなか難しいですよ。
やっぱり、ミャンシーさんと同じ事しちゃうよ。
即効で離婚したくなるよ。
でも、1ヶ月時間をかけてミャンシーさんが死ぬほど苦しんで答えを出した。
コレだけ苦しんで考えて、離婚への道を選んだのだ
それだけのことをしているのだ
ということを
おっちゃんには思い知って欲しいですよね。
(態度(慰謝料)でね。)

相手と会い続けてるのにうつっぽく振舞うってさ
きっと相手にも問い詰められ始めてるんじゃないですかね。(想像だけどもw)
この期に及んでも、
ミャンシーさんに甘えたい一心の表れに見えちゃう。
おっちゃん、ざけんなよっ。(おほほ、口が悪くてすみません~)
2015-05-22 13:11 : fm_nekoneko URL : 編集
あーにゃん様
自分事のように怒ってくださって、涙が出そうに嬉しいです。

そうなんです、当たり前にそんな事してないって信じてたんです。
だからなのか、何なのか・・・・

まったくない訳じゃないんですけど、相手に対する怒りより
オットに対する怒りの方がデカすぎるんです。

人んちの車に何勝手に乗ってんねん!(←ブチ切れた最大の理由かも・・)
嫁が選んだ服来てる男に奢ってもらって嬉しいか?!
・・・みたいな感じで神経疑うのは疑いますけど。

相手を痛い目合わすのと、オットを痛い目合わすのとは、
今はもう同じだと思うからかな。そこまで相手を云々と思わなくなってしまいました。

この考えは病んでるのかもしれませんけど・・・(゜∀。)

ほんとにいつもありがとうございます(^^♪
2015-05-23 00:16 : ミャンシー URL : 編集
はるる様
> ねこちゃん
> ひまそうです

↑ですよねーー(^^;

コメント&ご訪問、誠にありがとうございます(^^♪

どこが猫ブログやねん、ってなってますが、落ち着いたら
にゃん子どもにも出番がやってきますんで、もうしばらく
お付き合いくださると嬉しいです♪

今後共よろしくお願いいたします!!
2015-05-23 00:18 : ミャンシー URL : 編集
みさきマンマ様
なんで順番守らなかったんでしょうかねぇ。。。
本当に相手の事を思うんなら、不道徳なことせずに、きちんと綺麗になってから
付き合えばいいのに。

ドロドロの話を、勢い付けて書いてるだけなんですけど、
楽しんでもらえたなら本当に嬉しいです♪

にゃん子どもの出番が少なくてすみませんm(_ _)m
もう少し落ち着いたらバンバンバーン!って出てもらいますんで
しばらくお付き合いください\(・o・)/

ほんとにいつもありがとうございます(^^♪
2015-05-23 00:25 : ミャンシー URL : 編集
こげママ様
こんばんは!

面倒だから、本当は離婚なんてしたくなかったと思います。
メッチャお金かかりますからね。

上手に隠して離婚に持ち込める人か、即金で山盛り慰謝料払える人ならいざ知らず。

相手はどう思ってるか知りませんが。
コイツは不良債権になると気づいて逃げたら困るなぁ、と今は心配してます。

いつもありがとうございます(^^♪

2015-05-23 00:37 : ミャンシー URL : 編集
fm_nekoneko様
「俺」、かなり酔ってましたよ。二人のオンナの間で揺れる「俺」。
うっかり引き込まれるとこでした。危なかった。

> 相手と別れるのも時間の問題のような気も・・・

↑これは困ります。相手には是非頑張って欲しい。
でも、オットの言う相手情報が本当ならたぶん大丈夫だと思います。

「ホンワカした人」らしいですから、涙を浮かべながら
「奥さん可哀想!ワタシ、待つわ!」とか言ってるんじゃないかなぁ。


> ミャンシーさんに甘えたい一心の表れに見えちゃう。

↑これは、マジでそう思います。ミャンシーにというか、
世間一般に、というか、人生にというか、全部に甘えてると思います。

そんな事するわけ無い、と信じてた(侮ってた?)から、
発覚してスグに頭に浮かんだのは「絶対離婚!」でした。
ほんとに三途の川がチラっと見えるほど苦しみましたけど、
トンネル抜ければ夏の海♪(←裸の大将です)だと思います。頑張りますー。

いつもほんとにありがとうございます(^^♪

2015-05-23 01:03 : ミャンシー URL : 編集
初めまして。
初めまして。こんにちは。
幌さんより、紹介をいただきましてこさせていただきました。
私は、子供4人、ニャン4匹連れて離婚致しました。
記事を読ませて頂きながら共感する所ばっかりです。
離婚して、3年たちました。
たまに、フラバしますが子供達とニャンズの支えで保てています。
2015-06-05 12:45 : ともこ URL : 編集
ともこ様
はじめまして!ミャンシーです!

コメントくださってありがとうございます!!

すごいです。4人4にゃんですかぁ・・・ 尊敬します!
3年たってもフラバがあるんですね。衝撃の出来事ですもんね。

一応覚悟はしてるんですけど・・・(^^;
彼氏作って(←無理だと思う)楽しく生きていくしかないかぁ、って感じです♪

今はしんどいですけど、スッキリできる日を楽しみに頑張りますので、
今後共ご愛顧よろしくです♪
2015-06-05 23:35 : ミャンシー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミャンシーのプロフィール


名 前:ミャンシー
趣 味:動物など
特 徴:目立ったモノはありません

3ニャンを抱え離活中。路頭に迷わず生きるため、ナニすりゃいいのか試行錯誤しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。