
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あけおめです(^^;

16021401.jpg


16021402.jpg


16021403.jpg

ミャンシー家の3ニャン、相変わらず元気にやってます♪





みなさま、大変ご無沙汰しております、ミャンシーです。

今更すぎますけど、あけましておめでとうございます!

ものすごく忙しくて、ほとんど家に居られない毎日を過ごしていました。

ずっとブログが気になって、ご心配してくださってる方々に申し訳ないと思ってたんですが、

少し暇ができたら寝たいって感じで・・・・(^^;




でもそうやってバタバタとしてたおかげですかね・・・・・。

辛い日々はどこへやら、めちゃんこ元気になってしまった!!!

毎日楽しくて、ランランるんるんやってます♪


家族も増えたし↓
16021404.jpg
3女のマネコ。超好みの顔付き。

マネコが来てからなんか、ミャンシー商売繁盛してる気がします。





それから、
16021405.jpg
↑彼氏です。


ウソです(゜∀。)





・・・・・・・・が、彼氏できたのはホント~~~♪

ザキヤマ似の、ものすごく優しい、落ち着いた、素敵な人です。

彼もバツイチですが、色々あったけどやっと巡り会えた、なんてアホなセリフを吐き

車で1時間かかる自宅から毎日会いに来てくれます。

3にゃんの事も、可愛い可愛いと、とても大切にしてくれます(←超重要)

一緒にいてこんなに居心地のいい人は初めてだから、大切にしたいなぁ・・・とか・・・エヘ。

今が人生で一番幸せかもしれないっ!!

おノロケすみませんヾ( ^ω^)ノ




離婚して凹んでらっしゃるみなさん!

ミャンシー、とってもしんどかったけど、忙しくしてるうちに色々楽しい事がありました。

外に出たら色んな出会いがあって、友達も増えました♪

毎日必ず何かしらのお誘いがあり、断るのに難儀するほどです。

寂しいなんて感じる暇もありません(^O^)

お子さんが小さい方は遊ぶ暇なんてないと思いますが、

仕事でもなんでもいいから外に出て、新しい出会いを探してください!

仕事仲間だろうが友達だろうが彼氏だろうが、新しく出会った人が

過去を忘れさせてくれるのは間違いありません。

だから、しんどくっても心配しないで前にズンズン進んでくださいね♪





しばらくは忙しい日々が続くので、ほんとにボチボチに更新ですが、

細々と続けますし、せっかく学んだ離婚の事は最後まで記事にしようと思ってます。

書ききったら、普通の猫ブログに戻すぞーーと、意気込んでもいます♪

こんなブログでよかったら、これからもよろしくです!





ブログのタイトル変えんとなぁ・・・・・・・・












3つもあってすみませんm(_ _)m ポチポチポチっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます(^^♪





2016-02-14 13:52 : 雑記 : コメント : 16 :
ホーム

プロフィール

ミャンシーのプロフィール


名 前:ミャンシー
趣 味:動物など
特 徴:目立ったモノはありません

3ニャンを抱え離活中。路頭に迷わず生きるため、ナニすりゃいいのか試行錯誤しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
